WELCOME!

studio de ハーティは、リコネクション®

リコネクティブヒーリング®専門サロンです。

(全国よりオファーあり)

サロンは常にリコネクティブ周波数(エネルギー)に

満ちています。

リコネクションと私

2021年、早くも夏至が過ぎ、一年の折り返し地点を迎えました。

 

みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

とっても早い時間の経過に驚くばかりの毎日の中で、

今日は、HPに付属しているブログ機能を利用してみよう!と思い立ちました。

 

新しいことを始めるには何事も勢いが必要ですが、

アメブロブログも少しずつ更新しながら、

こちらにも記事を書きとめてゆきたいと思っています。

 

さて、風の時代に入ったと同時に、

アメリカ本部の大幅な組織変更があり、アメリカ本部よりメールが届きました。

 

この地球規模で、いろんな変化が起こっていますが、

リコネクション組織も宇宙の采配により、それらの改革の途中です。

 

エリックはライブ配信をするなど、定期的なオンライン活動をしていて、

先日はインスタライブを目にしたのですが、あのキュートな人柄はご健在です!

 

日本でも地球規模でも、トップダウンの組織形態は形を変えてゆく時代を迎えます。

 

皆さんは、これからの未来をどのように過ごしてゆきたいですか?

 

・なかなか先のことを決められない。

・自分の人生を自分らしく歩みたい

・日々しあわせを感じて過ごしたい

・前進したいのに進めない

 

など、自分自身に目覚めてゆきたいかたは、

リコネクションを通して本来の自分自身に出会えます。

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

 

さて地球と子どもの画像ですが、

私はあのような映像のヴィジョンが脳内にいつもあります。

 

そのヴィジョン内にいる私は、

白いワンピースのような服を着ていて、

 

子どもたち(50人ぐらい)と一緒に、

大きな宇宙船の窓から地球を見ています。

 

「さぁ、あの星にいくのよ。」

そこにいる私は、そんな思いで子どもたちと地球を見ています。

 

とても美しい地球のヴィジョンは、

現実のなかで、多くの出来事にのまれそうになっている自分を俯瞰し、

地球規模の視点へと立ち戻らせてくれます。

 

ヴィジョンは、未来なのか、過去なのか、今なのか。

 

時間は今に全てがある。とエリックも教えてくれています。

(詳しくはオンラインセミナーで学べます)

 

 

今と言う時間を過ごせていることに感謝。

そして、これまでの出会い全てと、これから出会う皆さまに感謝です。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

Reconnection(R) Reconnective Healing(R) studio de ハーティ お問い合わせは090-3185-1226

Loading