WELCOME!

studio de ハーティは、リコネクション®

リコネクティブヒーリング®専門サロンです。

(全国よりオファーあり)

サロンは常にリコネクティブ周波数(エネルギー)に

満ちています。

並木良和さんとDr.エリックパールのコラボセミナー

みなさんこんにちは。

 

香川と高知でリコネクションをご提供しているstudio de ハーティ松村です。

(遠隔リコネクティブヒーリングは全国にご提供しています)

 

台風も通過して、穏やかさを取り戻している香川です。

皆さまの地域はいかがでしょうか?

 

ご縁のある皆さまに想いを馳せながら、ブログを書きとめている今日この頃です。

 

 

今日は、「怖れ」について。

 

人間は未知なるものに対して怖れを抱いてしまうものですね。

 

今日お話をさせていただいたクライアントさまとの対話や、

現在遠隔リコネクティブヒーリングをお届けしているクライアントさまとのやり取り、

またはこれまでのセッションの中でも会話に上がることがあるのですが、

 

エリックパール博士はこのように教えてくれています。

 

「ヒーリングとは、方法や理由ではないし、秘訣でもない。それは存在の状態である。

だから怖れを抱えて光と情報の中に踏み込んで欲しい。

愛が怖れを癒し、怖れが愛に変容する。愛こそ癒すもの。

あなたは観察者であって観察されるものであり、愛するものであって愛されるものであり、癒すものであって癒されるものである。」

 

 

 

 

今日のクライアントさまは、とにかく自信がないとおっしゃっていました。

 

勤勉に仕事もこなしてゆけるそのかたは、

新しいことを初めてゆくにあたって、とにかく自分に自信がないから何も出来ずにいる。と話してくれました。

 

ふと疑問に思った私は、

「リコネクティブヒーリングとリコネクションを受けに来られましたよね。」

 

とお話をすると、

「あ、初めての経験です。」と笑って答えてくれました。

 

 

セッションを受けようと決めた段階からすでに始まっている進化は、自分の想像や予測を超えるところからやってきます。それらを信頼して、一歩一歩進んで行く先に、風の時代のワンネスの存在として、今あるという気づきへと進んでゆく。

 

それらを確認できるような出来事でした。

 

 

そんな風の時代をあらわすかのように、

 

先日の9月吉日、並木良和さんとDr.エリックパール博士のコラボセミナーが開催されました。

 

大盛況となったセミナーの開催案内に記載されていたエリックパール博士の言葉を以下にご紹介しますね。

(Trinityショップより引用)

 

Message from Eric Pearl

Dr.エリック・パールさんからのメッセージ

みなさん、こんにちは。Dr. エリック・パールです。この度、並木先生とみなさんとご一緒させていただくことを何より光栄に思います。
真の光のアセンションのために、どのように人生を変容させていくのか、についてお話ししていきます。みなさんは、リコネクティブ・ヒーリング体験のエネルギー、光、情報を通して発見していくでしょう。

ライブでインタラクティブなものになります。
対話やエキササイズも行なっていきます。

細胞、DNAやエネルギー体のディープ・クレンジング(深い浄化)をするようにデザインされています。そして、最もエキサイティングなのは、リコネクティブ・ヒーリング体験のエネルギー、光、情報を通して、人生を真の光へと変容させていくことです。リコネクティブ・ヒーリング体験は、病気、障害、不調和を積極的に浄化し、身体をこわばらせる他者性を解消し、抵抗を解消し、身体を自然かつ活発に浄化させていきます。それも目先だけでなく、無限に。

もちろん、DNA鎖やひも理論についても探っていきますし、そのほか多くの意見交換をしますよ。ライブで並木先生と私と一緒にインタラクティブな体験をしていく時間の中で。

ですので、是非遊びにきてください。アクセスして、インタラクティブに変容していきましょう。
真の光へとアセンションしていきながら、エネルギー、光、情報というまさにリコネクティブ・ヒーリング体験を通して。

 

 

クライアントさまも、これらのセミナーで学ばれ、さらにリコネクティブヒーリングをお受けになられ、

ご自身の進化と癒しへと、内在する宇宙を信頼して進んでゆかれています。

 

 

その笑顔は輝くほどです。

 

 

風の時代を生きる私たちの後押しとなる、リコネクティブヒーリングリコネクションを、

あなたも体験してみませんか?

 

 

心が動いたかたは、お気軽にお問い合わせくださいね。(24時間受け付けています)

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

Reconnection(R) Reconnective Healing(R) studio de ハーティ お問い合わせは090-3185-1226

Loading